

実は・・・


18年間生きてきて初めて痔になりました(泣






さて、最近夜中にカップラーメンを食べることが増えました。

太るかなぁ?と思ってましたが減ってましたwストレスのせいかな。

まぁ、最近こんなかんじです。

あと少しで2008年ですね。

まずはセンター試験で700点以上とらなければ東北大はムリなので、正月もぶっ続けで勉強。

英語がなかなか180を越えず、国語は150ぐらいで安定。数学は1Aが80点。2Bが90というのが最近の演習での平均。とにかく計算ミスは痛い。物理と化学はそれぞれ90点。地理は70ぐらい。

早大の試験日は2/16なのでもう、1ヶ月と少し。はやいものです。
プロフィール

zacky

Author:zacky
<CorumOnline>休止中
ソサ:イッテル☆ビウム(メイン
鯖:にる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
