

碓集寛

先ずはテキさんの気になる地震のことから。


正直、机の下に隠れようか考えました。かなり揺れました。

再現すると「そろそろ、行くか」

グラッ

「ダンプカーでも通ったかな?」

グラグラグラグラグラグラ


「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお、デカいのキター(・∀・)」


こんな感じでしたwそれから昼過ぎまで携帯使えず、予備校のELVが点検作業のために作動せず八階まで階段でいくはめに





話は変わって先週の秋葉事件。怖くて街に出れません。(出てますが)

世間話

ガチャガチャのケースを喉につまらせ障害を持ったということで訴える親。そしてバンイ支払いを命じた裁判長。その裁判長はこう言った「球を四角形にするなど・・・」馬鹿としか思えない。こういうのは専門家からいろいろ聴いて勉強してからやったほうがいいのではないか。まぁ、なんにしてもその子がかわいそうです。




児童ポルノ法改正などがあるが、前なんかで見たが性規制が厳しいと犯罪発生率が増えるらしい。


アイヌ人を先住民として認めるか→認めろよ

いろいろ

平日の深夜0時にはラジオでジェットストリームを聴きながらテキストの予習復習に徹している浪人生です。でも化学は難しいです。昨日HMVでCD買ったり河合塾の黒本を買ったり月刊誌かったりしてました。


今年の赤本の縁は何色かwktkしてましたが先月の中旬に見事にテンションDOWN
プロフィール

zacky

Author:zacky
<CorumOnline>休止中
ソサ:イッテル☆ビウム(メイン
鯖:にる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
