

真面目にソサ

題名通り、またコルムやりだした訳です。

何故かって?そりゃぁフリージング実装されたからですw

で、まずは名前だと思い5分考えてラルクの「瞳の住人」にしてキャラ作成。

で、途中靴を買いにABC行ったりして右クリック連打した結果、71まで上がりました(パチパチ)

コルムの日+フリチケでexpがウマー

明日も狩りをしたいのですが、レポート残っててできません(泣)



先日、モトリー・クルーを聞こうと思いCDを購入。(初 洋楽CD購入)

「Shout At The Devil」がすごいカッコイイのです。



で、コルムの話に戻りますが、

ソサやっててポーションを"1"に置いてるから、しょっちゅう"1"連打するのですが

たまに間違えて下の"Q"を押してるんですよねw





私だけですか。。。












ギルド入ってないと寂しいものですねw

一人でB'zの「蒼いだんがーーん」とか

ラルクの「ネォユーニバーーーーーース」とか

歌いながら狩りしてるんですよww

隣に聞こえてないといいですけど(汗)

続きを読む


靴が欲しい...

5がつ10か


受験で使った参考書や去年使ってた河合のテキストを見ると

すごく懐かしくかんじられる。

なんだかんだで、浪人してた時は、辛いのもあったが凄く充実した1年だった。

胸を張って19年生きてきたなかで最高の1年だったと言える。

さて、大学に入った今、特に目標がないせいか、やる気が出ない。

予習復習はきっちりこなし、レポートなども期限までに出してはいるが

あまりやる気が出てこない。

物理の授業は2コマあるが内容がつまらない。

正直カンタンすぎる(基礎は重要だが)。

受験の時は山本義隆氏の『新・物理入門』を舐めるようにやっていた。

1回目、2回目、3回目とやっていくごとに理解していくのが楽しかった。

また、河合で田原○人氏の授業を受けて、更に物理が大好きになった。

今でも寝る前に板書を書きとめたノートを見ているくらいだ。

しかし、経済の授業は面白かったりするw

特に、経済数学の担当の教授が結構著名な方で、かなり面白い。

まー、とりあえずバイトして金貯めてギター買います。

5がつ7か もくようび


実験が終わってから履歴書と封筒とイヤフォン(SONY製)と挽肉を買って帰宅。

米を磨いでスイッチON!

今日は麻婆茄子をつくりました。


感想は

豆板醤入れ過ぎ(汗)



これから皿洗いが待っています。自炊して改めて

世の中のお母さん方は偉いなぁと思い知らされます。

体重

今日,ペットボトルの回収の日だったのでゴミ袋にペットボトルを入れてて思いましたが,

何故1週間でコカ・コーラ9?も飲んで体重が増えないのか.

この前大学で測ったときは168cmで53kgでした.

医者には昔から痩せてますね?と言われ続けてます.

300gの牛肉を調理して,米2合食っても増えない.

なんなんでしょうね.





筋トレやりますか...

f r e e


ジェラートパフェ<ストロベリー>というアイスにはまってます.




GWはどこにいく


久しぶりの更新です。

ネット繋がりました。光速いですね?。

学校生活はというと、1年から実験をやり、そのレポートが大変です。

サークルはバンドサークルに入ります。

とりあえずGWはバイト探します。

続きを読む

プロフィール

zacky

Author:zacky
<CorumOnline>休止中
ソサ:イッテル☆ビウム(メイン
鯖:にる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
