

8

昨夜の経験値タイム

シュートに行ったら満員だった。

狩場で人見るの久しぶりだった。

んで

腹減ってたんで近くのサイゼに友人とピザを食いに行き、アイスを食い

結局1000円くらいイカレました。

帰ってシュート行ったら貸切状態w

選挙結果見ながら狩り狩り狩り。



しかし、自民大惨敗だったね。

太田代表負けるとかww

民主勝ったけど、鳩山さんの献金問題で検察動いてるし

どうなるんだか。

個人的には岡田さんにやってもらいたい。

これからマスコミのターゲットは与党・民主にいくんでしょうね。

今朝の朝日新聞の天声人語から一部抜粋すると


「時の権力に目を光らせるのがジャーナリズムの本懐。

なれば小欄も今朝をもって照準を改め、筆鋒を研ぎ直すとする。」


国民は民主をきちんと監視していかないといけないですよ。



っぷん


↑拗ねてるみたいじゃねw




7

hunting1
hunting2

タルノトの適正から外れたため、シュートに行き

GDを使わないで狩りしてみたが

メテオ一発で倒せたw

でもめんどくさいw

7・・・には上がらず

今日は久しぶりに午前10時に起床(無理やり)


睡眠時間3時間。


ここで寝るとオワターなのでコーラをがぶ飲み。



みどりの窓口で新幹線の乗車券&指定席券を購入。


青森まで片道約14000円。



意外と安い。



その後、服屋に行って


滅茶苦茶細いスキニーを購入。


サイズは30×34。


ウェスト、ヒップ、丈ほぼ問題無し。


新作らしく15000円もした。


んで、


さっき気づいたんだけど


8/1?8/31 23:00?25:00 経験値+100%




知らなかったw


しかし明日からはコルムの日。


110を目指したいが、


金曜日22:00?バイト(泣)

土曜日 上同




俺オワターw


まぁ、他の時間にずっと狩りしてれば問題無いですよね。



107まで@2.9M


タルノトの適正から外れたらどこで狩りしようか。


ちなみにプティーテュは110までうp。

6

status

疲れたw

201までまだまだですねwwwww

5

僕のソサ、Lvあがりましたがクソです。


だいたいカイ鍵+9以外無いに等しいぐらいです。


まぁ、120ぐらいまで上げてれば何とかなるでしょう。


ならないかw


コルム何だかんだで続いてるよねw


俺も何だかんだ言って続けてるし。


6月ぐらいに復帰した時、コルムのインフレ具合に驚いたけど。


どこのジンバブエだよって感じでした。


でも、そのおかげでプティーユ買えたからねw


今プティーユちゃんのLvは108です。


TS15欲しいけど見当たりません。


EGOとINTで良かったんだっけw


シラネw






日曜日選挙ですね。


僕の理想としては


民主勝利→自民が良い方向に変わる→衆院解散→日教組ざまぁ


っていう感じになってくれればいいかなと。



漁業とか農業やってる人には何かしらの対策する必要があるよね。


日本は生産者とか研究者とかに厳しいもんね。


ああいう人たちこそ優遇されるべきだと思うけどね。

ひまひ

先日、友人が暇なのでDSとポケモンダイヤモンド買うと言い出したので


一緒にYAMADAに行き、僕は今更ながらB'zのLIVE GYM Pleasure 2008を購入。


そのまま家で友人と飲みながらDVDを見てました。


松本さんギターうまいな?。


稲葉さんの声すげぇしかっけぇな?。


惚れる。



で、友人のポケモンは結構進んだらしく、


友人と、

「このポケモンなに?」

「しらねぇ」

とか、


「この技なに?」

「しらねぇ」

とか、


「なにこのシステム」

「さぁ」

とか、


だいたいダイヤモンドってw


俺らの頃は赤青緑黄金銀とかいう『色』だったのに、


いつのまに『宝石』になったんですか。



でも、見てたらやりたくなりましたw



しかし、僕にはモンハンがあります。


でも、飽き性なので


ギター弾く→飽きる→モンハン→飽きる→ギター弾く→・・・


こんな感じ。



まぁ、コルムでLv上げしますか。


久しぶりの更新


夏休みに入ってまだ2週間も経っていないzackyです。

PSPとモンハン2ndG買って素材集めに必死です。

コルムは

前にフリージングにしようとか言って、まずはEQで育てようとかほざいてましたが

結局プティちゃんを買ってしまったので

作り変えて現在メテオソサwとなっております。

最近は放置プレイです。


バイトでもすっかり慣れてきて調子いいです。

店長に彼女を作れとはやされてます。

工学部だからね?w


ギターは上手くなってるのかな。

ラルクのHEAVEN'S DRIVEっていう10年前の曲を練習してますが、

サビ前?サビのリズムが難しい。






今日は何しようか。
プロフィール

zacky

Author:zacky
<CorumOnline>休止中
ソサ:イッテル☆ビウム(メイン
鯖:にる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
