スポンサーサイト


最初

人生で初めてやったゲームは Sa.Ga.2秘宝伝説というゲームでした。
次にポケモンや遊戯王などをやりました。ゲームボーイ懐かしいですね。

その後、64、プレステ、プレステ2といきました。

ちなみに64でやってたゲームはF-zeroXやスマブラなど。

プレステではメタギアやグランツーリスモ1,2、アマコアなど。

プレステ2では更にデビルメイクライシリーズにもはまりました。



好きだったCM:セガの湯川専務、和歌山の種無し柿、etc





今日は1日中勉強してました。英語やって数学やって英語やって国語やって数学やりました。
全く物理と化学やってません。明日(今日)やろうかと思いましたが明日(今日)は友人Kの家に
行くのであまりやりません。


iPod!

180度回転してみましょう。


現在TUE 3/18 AM2:45

寝ます (つ∀-)オヤスミー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zacky

Author:zacky
<CorumOnline>休止中
ソサ:イッテル☆ビウム(メイン
鯖:にる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
