

無題というタイトル

先週から授業が始まってテキストの予習復習を徹底的にやってます。
K塾のテキストはSKYと呼ばれる三大予備校の中で一番と言われています。
ですから基本的にテキスト完璧にすれば大丈夫・・・・
ですがやはり英語長文に関しては自分でやらないといけないと思ってます。



ところで、仙台にはすっかり慣れ、寮生活も楽しいです。さいきん、朝日新聞と毎日新聞を2回ずつ読んでます。

コメントの投稿

非公開コメント

お久w
予備校頑張ってるみたいやね。
俺は予備校全然合わなくて途中で妥協したけど、やりたいことがちゃんとあるなら最後まで頑張りや^-^

また。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

zacky

Author:zacky
<CorumOnline>休止中
ソサ:イッテル☆ビウム(メイン
鯖:にる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
