スポンサーサイト


書きなぐり

日曜日、第1回全統記述です。英語と数学は自信ありますが理科はダメです。

ちなみに先々週ぐらいにマーク模試がありましたが得点率は82%ぐらいでした。9割までは遠いです。第一志望は東工大です。やばいです。

やばいといえば僕の財布もヤバイです。所持金0円です。もうかれこれ2週間0円生活です。

さらに昨日、寮で人の部屋に入っているのを見られて怒られました。まあ、日頃の行いがよいせいか見逃してもらえました。

毎週土曜日の深夜は隣の人の部屋で飲みです。

本屋に行ってびっくり。もう東工大や一橋の赤本が出てました。でも縁が紫でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

週末ぐらい飲もうやw

見つかれば反省文だけどねw

超おひさしw

一緒に早稲田行こう!
プロフィール

zacky

Author:zacky
<CorumOnline>休止中
ソサ:イッテル☆ビウム(メイン
鯖:にる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
