スポンサーサイト


徒然

もう12月です。河塾に入ってもう8ヶ月が経ちました。正に、光陰矢の如し

第三回全統の結果(ただの自己満)

マーク:東北大学 工 機械知能航空 B
記述:東北大学 A 上智 A 早稲田 B

やっぱセンターの過去問は大事です。今年はセンター頑張りますよ?。

もう二週間カラオケ行ってなくて、今すぐにマイク持って叫びたいです。ここで(俺が)よく歌う歌BEST5
1 DRINK IT DOWN
2 HEAVEN'S DRIVE
3 DRIVER'S HIGH
4 SEVENTH HEAVEN
5 HONEY
6 SEASON'S CALL
7 誘惑

今週のToらぶる ララがかなり可愛かった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すげーなw

俺、今日駿台センタープレ受けたよ!

国192
英196(リス50)
政100
数(1A2B)48www
生46
地57

早稲田 法学部 第一志望だぁー。

おたがいがんばろうv-42

駿台でその点数かいw俺涙目じゃん。俺なんて国語どうあがいたって150点なのに。
プロフィール

zacky

Author:zacky
<CorumOnline>休止中
ソサ:イッテル☆ビウム(メイン
鯖:にる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
