

真面目にソサ

題名通り、またコルムやりだした訳です。

何故かって?そりゃぁフリージング実装されたからですw

で、まずは名前だと思い5分考えてラルクの「瞳の住人」にしてキャラ作成。

で、途中靴を買いにABC行ったりして右クリック連打した結果、71まで上がりました(パチパチ)

コルムの日+フリチケでexpがウマー

明日も狩りをしたいのですが、レポート残っててできません(泣)



先日、モトリー・クルーを聞こうと思いCDを購入。(初 洋楽CD購入)

「Shout At The Devil」がすごいカッコイイのです。



で、コルムの話に戻りますが、

ソサやっててポーションを"1"に置いてるから、しょっちゅう"1"連打するのですが

たまに間違えて下の"Q"を押してるんですよねw





私だけですか。。。












ギルド入ってないと寂しいものですねw

一人でB'zの「蒼いだんがーーん」とか

ラルクの「ネォユーニバーーーーーース」とか

歌いながら狩りしてるんですよww

隣に聞こえてないといいですけど(汗)



先週髪を赤っぽく染めたんですよ。

そしたら皆にチャライと言われ少しショック。

個人的に結構気に入ってたのにw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zacky

Author:zacky
<CorumOnline>休止中
ソサ:イッテル☆ビウム(メイン
鯖:にる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
