スポンサーサイト


100まんえんのじてんしゃ


自転車を盗まれ3ヶ月も経ちましたが、交番から音沙汰ないので

新車を買いました。

丁度安売りだったので一番安いのを購入し、ワイヤーロックも購入。

給料の5分の1が早速飛んでいきました。

さて、一昨日バイトで100kg級に出てきそうな黒いゴキちゃんを

ティッシュで倒しました。

結構慣れてきたつもりでしたが、

頭を掴んだら

力を入れ過ぎて

ぶちゅっ・・・(ご想像におまかせします)



話は変わりますが、エヴァを見てたのは小学校2年生ぐらいでしたので

すっかり覚えていないわけでして、

最近、日テレで全話放送してますが

どうもタイミングが悪くて、ようやく昨日見れました。

しかし、16,17話。



17話を見終わった後、AmazonでDVDを大人買いしました。

お急ぎ便を使ったので14時間後に到着。

とりあえず第6話まで見終わりました。

やっぱり面白いですね。




今日の朝刊読んで10時まで寝ることにします。



あと、野菜ジュースおいしいですね。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zacky

Author:zacky
<CorumOnline>休止中
ソサ:イッテル☆ビウム(メイン
鯖:にる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
