

久しぶりの更新


夏休みに入ってまだ2週間も経っていないzackyです。

PSPとモンハン2ndG買って素材集めに必死です。

コルムは

前にフリージングにしようとか言って、まずはEQで育てようとかほざいてましたが

結局プティちゃんを買ってしまったので

作り変えて現在メテオソサwとなっております。

最近は放置プレイです。


バイトでもすっかり慣れてきて調子いいです。

店長に彼女を作れとはやされてます。

工学部だからね?w


ギターは上手くなってるのかな。

ラルクのHEAVEN'S DRIVEっていう10年前の曲を練習してますが、

サビ前?サビのリズムが難しい。






今日は何しようか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zacky

Author:zacky
<CorumOnline>休止中
ソサ:イッテル☆ビウム(メイン
鯖:にる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
