スポンサーサイト


ひまひ

先日、友人が暇なのでDSとポケモンダイヤモンド買うと言い出したので


一緒にYAMADAに行き、僕は今更ながらB'zのLIVE GYM Pleasure 2008を購入。


そのまま家で友人と飲みながらDVDを見てました。


松本さんギターうまいな?。


稲葉さんの声すげぇしかっけぇな?。


惚れる。



で、友人のポケモンは結構進んだらしく、


友人と、

「このポケモンなに?」

「しらねぇ」

とか、


「この技なに?」

「しらねぇ」

とか、


「なにこのシステム」

「さぁ」

とか、


だいたいダイヤモンドってw


俺らの頃は赤青緑黄金銀とかいう『色』だったのに、


いつのまに『宝石』になったんですか。



でも、見てたらやりたくなりましたw



しかし、僕にはモンハンがあります。


でも、飽き性なので


ギター弾く→飽きる→モンハン→飽きる→ギター弾く→・・・


こんな感じ。



まぁ、コルムでLv上げしますか。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zacky

Author:zacky
<CorumOnline>休止中
ソサ:イッテル☆ビウム(メイン
鯖:にる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
