スポンサーサイト


5

僕のソサ、Lvあがりましたがクソです。


だいたいカイ鍵+9以外無いに等しいぐらいです。


まぁ、120ぐらいまで上げてれば何とかなるでしょう。


ならないかw


コルム何だかんだで続いてるよねw


俺も何だかんだ言って続けてるし。


6月ぐらいに復帰した時、コルムのインフレ具合に驚いたけど。


どこのジンバブエだよって感じでした。


でも、そのおかげでプティーユ買えたからねw


今プティーユちゃんのLvは108です。


TS15欲しいけど見当たりません。


EGOとINTで良かったんだっけw


シラネw






日曜日選挙ですね。


僕の理想としては


民主勝利→自民が良い方向に変わる→衆院解散→日教組ざまぁ


っていう感じになってくれればいいかなと。



漁業とか農業やってる人には何かしらの対策する必要があるよね。


日本は生産者とか研究者とかに厳しいもんね。


ああいう人たちこそ優遇されるべきだと思うけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

家族会議して幸福実現党に・・・(ぁ


ソサの名前は?w

幸福実現党w

公明党とかすっかり忘れてたわw

層化だからいっかw



名前は"果葬"とかいう変なソサ
プロフィール

zacky

Author:zacky
<CorumOnline>休止中
ソサ:イッテル☆ビウム(メイン
鯖:にる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
