

7・・・には上がらず

今日は久しぶりに午前10時に起床(無理やり)


睡眠時間3時間。


ここで寝るとオワターなのでコーラをがぶ飲み。



みどりの窓口で新幹線の乗車券&指定席券を購入。


青森まで片道約14000円。



意外と安い。



その後、服屋に行って


滅茶苦茶細いスキニーを購入。


サイズは30×34。


ウェスト、ヒップ、丈ほぼ問題無し。


新作らしく15000円もした。


んで、


さっき気づいたんだけど


8/1?8/31 23:00?25:00 経験値+100%




知らなかったw


しかし明日からはコルムの日。


110を目指したいが、


金曜日22:00?バイト(泣)

土曜日 上同




俺オワターw


まぁ、他の時間にずっと狩りしてれば問題無いですよね。



107まで@2.9M


タルノトの適正から外れたらどこで狩りしようか。


ちなみにプティーテュは110までうp。


コメントの投稿

非公開コメント

りんごお土産によろっす

バンキのスキニーデニム欲し・・・
http://www.thecorner.jp/items/list.php?category_id=5

かっこいいな~。

ブーツも欲しいな~。


りんご高いw
プロフィール

zacky

Author:zacky
<CorumOnline>休止中
ソサ:イッテル☆ビウム(メイン
鯖:にる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
