スポンサーサイト


8

昨夜の経験値タイム

シュートに行ったら満員だった。

狩場で人見るの久しぶりだった。

んで

腹減ってたんで近くのサイゼに友人とピザを食いに行き、アイスを食い

結局1000円くらいイカレました。

帰ってシュート行ったら貸切状態w

選挙結果見ながら狩り狩り狩り。



しかし、自民大惨敗だったね。

太田代表負けるとかww

民主勝ったけど、鳩山さんの献金問題で検察動いてるし

どうなるんだか。

個人的には岡田さんにやってもらいたい。

これからマスコミのターゲットは与党・民主にいくんでしょうね。

今朝の朝日新聞の天声人語から一部抜粋すると


「時の権力に目を光らせるのがジャーナリズムの本懐。

なれば小欄も今朝をもって照準を改め、筆鋒を研ぎ直すとする。」


国民は民主をきちんと監視していかないといけないですよ。



っぷん


↑拗ねてるみたいじゃねw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>マスコミのターゲットは与党・民主にいくんでしょうね。

いくの?w

もしいかなきゃこの国はおわってるw
プロフィール

zacky

Author:zacky
<CorumOnline>休止中
ソサ:イッテル☆ビウム(メイン
鯖:にる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
