

cool

青森は結構涼しいです。

先週の水曜日、朝11時ぐらいの新幹線だったので

朝早く起床。

バイトあったので3時間ほどしか寝れず、体調最悪な状態で

なんとか新幹線に乗り込む。

2号車20番E席というかなり良好なポジションを取っておいたおかげで

トッポを食べコカコーラを飲むというなんとも傍から見るとちゃらい光景だったと思います。

髪赤っぽいし。



で、いろいろやって月曜日。

早いですね。

兄貴と弟に手伝ってもらってモンハンかなり進み

ハンターランクだけG級。

フレッツ光でコルムを2分でDLしたノートパソコンは持ってきたが

やはり動きが鈍いw



暇だ?w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zacky

Author:zacky
<CorumOnline>休止中
ソサ:イッテル☆ビウム(メイン
鯖:にる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
