

start




先週、友人と秋葉に行って、いろいろ見て、ハルヒのフィギュアを買いそうになるが、


改心し、サガ2秘宝伝説GODをやるためにDSiを購入。




んで、もう10月ですか。


今日から授業


ですが


木曜は必修なし。


なので休み。















教科書買わないと。

P S 3

MGS4GOP1週目クリア



プレイ時間 18時間



DMC4 DEVIL HUNTERモード クリア



プレイ時間 シラネ



DevilMayCry4はマジでむずかった



METALGEARSOLID4 GUNS OF THE PATRIOTはいい結末で真相が全て判りスッキリ




とりあえずステルス迷彩と無限バンダナを入手するまでやる予定





友人に薦められて観だした化物語というアニメかなり面白い






今日は肉じゃがをつくろう


cool

青森は結構涼しいです。

先週の水曜日、朝11時ぐらいの新幹線だったので

朝早く起床。

バイトあったので3時間ほどしか寝れず、体調最悪な状態で

なんとか新幹線に乗り込む。

2号車20番E席というかなり良好なポジションを取っておいたおかげで

トッポを食べコカコーラを飲むというなんとも傍から見るとちゃらい光景だったと思います。

髪赤っぽいし。



で、いろいろやって月曜日。

早いですね。

兄貴と弟に手伝ってもらってモンハンかなり進み

ハンターランクだけG級。

フレッツ光でコルムを2分でDLしたノートパソコンは持ってきたが

やはり動きが鈍いw



暇だ?w

8

昨夜の経験値タイム

シュートに行ったら満員だった。

狩場で人見るの久しぶりだった。

んで

腹減ってたんで近くのサイゼに友人とピザを食いに行き、アイスを食い

結局1000円くらいイカレました。

帰ってシュート行ったら貸切状態w

選挙結果見ながら狩り狩り狩り。



しかし、自民大惨敗だったね。

太田代表負けるとかww

民主勝ったけど、鳩山さんの献金問題で検察動いてるし

どうなるんだか。

個人的には岡田さんにやってもらいたい。

これからマスコミのターゲットは与党・民主にいくんでしょうね。

今朝の朝日新聞の天声人語から一部抜粋すると


「時の権力に目を光らせるのがジャーナリズムの本懐。

なれば小欄も今朝をもって照準を改め、筆鋒を研ぎ直すとする。」


国民は民主をきちんと監視していかないといけないですよ。



っぷん


↑拗ねてるみたいじゃねw



7

hunting1
hunting2

タルノトの適正から外れたため、シュートに行き

GDを使わないで狩りしてみたが

メテオ一発で倒せたw

でもめんどくさいw
プロフィール

zacky

Author:zacky
<CorumOnline>休止中
ソサ:イッテル☆ビウム(メイン
鯖:にる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
